あつまれ!市民の森

7月25日放送のFMクマガヤの番組、iKooon提供の『あつまれ!市民の森』、ゲストは、Origin1号店と2号店を経営されている石田智恵美さん!

韓国家庭料理ふる里の店長、髙橋祐充さんからのご紹介です。

髙橋さんの高校時代のラグビー部同級生のお母さんという繋がり。

これまた素敵!熊谷らしい繋がりです!

この番組、熊谷市、行田市の皆様の繋がりを頼りに、様々なゲストさんにお越しいただき、皆さまのこと、地域のこと、熊谷や行田の魅力を探っていく番組です。

智恵美さん、お洒落で気さくで、とても素敵な女性。

出逢いに感謝です!

智恵美さんの髪色、なんと藍で染めている素敵な色!

植物で染める身体への優しさ。

私も憧れです。

素材からこだわり、使い、髪に、肌に、爪に、身体に、心に優しいサロン。

1号店は、曙町に。

アーユルヴェーダに基づいて植物を使ったヘアケアやエステの施術が受けられる店舗✨

2号店は、桜木町。

息子さんの経営するバーバーイシダさんの2階!

4つのお部屋があり、それぞれのお部屋でそれぞれの担当のスタッフさんが担当してくれて、ネイル、マツエク、ヘッドスパや顔剃り、歯のセルフホワイトニングなどできるとのこと。

順番に部屋を巡り、身体のメインテナンスの1日というのも素敵です♬

智恵美さん自身のお話からお店のお話まで、色んなお話を聴くことができ、あっという間の時間でした。

楽しかったです!

美容や身体のことなど、興味あることばかり!

ヨガでも勉強しているアーユルヴェーダのお話も聴くことが出来ました。

まだまだ聴きたいです。

またお会いしたい!

サロンにも行ってみたいです!

智恵美さん、ありがとうございました。

来週のゲストさんは、智恵美さんからのご紹介で、妻沼にお店をオープン予定の江口千尋さん!

是非来週もお聴きください。

毎週月曜日、夕方6時から放送の【あつまれ!市民森】、皆さまに、次は誰が来るのかなって、楽しみに聴いていただけるような番組にしていきたいです。

そして皆さまのところに、お知り合いからオファーのご連絡がきたら、是非、「いいよ〜」と、スタジオに来てほしいです♡

沢山の皆さまとお会いでき、お話できるのを楽しみにしています!