繋がるゲスト『あつまれ!市民の森』

チャレンジ番組である『あつまれ!市民の森』

今週の月曜日6日のゲストは、ARUKAS KUMAGAYA(アルカス熊谷)の中澤佑衣さん☆

アルカスの選手として活躍しながら、午前中には、有限会社ヘルパーステーション あにもの森でお仕事をしている中澤さん!

久石さんと共に色んなお話を聴くことができました。

選手として、社会人として、娘として、女性として、などなど、色んな面からのお話、楽しかったです!

4日5日は、太陽生命 ウィメンズセブンシリーズ2022の鈴鹿大会。

全5試合に出場し、活躍され、夜に熊谷に帰ってきて、そして次の日の出演です!

本当にありがとうございました!

優しく、可愛く、そしてやりたいことに向かう真っ直ぐさ、ファンになりました☆

生放送中には、温かいメッセージも!

嬉しいメッセージに、私たちも、笑顔になりました☆

そして、ときこさんも駆けつけてくれました(^O^)

久しぶりに会えて私も嬉しかったです!

愛されている佑衣さん♡

次の試合は、18日、19日の弘前大会の試合、YouTubeでも生配信。

JAPAN RUGBY TVで生配信!

過去の試合のアーカイブも観ることができます♬

これからも、地元熊谷のラグビーチーム、アルカス熊谷、応援していきましょう♪

このご縁を繋いでくれたのは、高校の教師を長年務められ、今も非常勤講師として深谷商業高校でご活躍中の、日向先生!

日向さんの奥様が職場でご一緒という繋がりから、呼んでくれました♬

そして日向さんをお呼びくださったのが、弁護士の野口さん。

お2人とも熊谷高校ご出身、熊高のお話、当時の熊谷のお話など、色々お聴きしました。

(野口さんとも写真撮りたかったです)

こうして、繋がりをもとに、楽しんでいる番組『あつまれ!市民の森』。

来週のゲストは、中澤佑衣さんからのご紹介、同じくアルカス熊谷から、長田いろはさんにお越しいただきますよ!

今から楽しみ、楽しみ♪

13日、18時からのFMクマガヤ87.6Mhz。

是非お聴きくださ〜い♬

そしてこの「あつまれ!市民の森」7月からも続けたいです!

スポンサーさん募集中です!久石さんと共にお待ちしています☆